やっぱり事を荒立てたくないし、
自己都合で辞めます

争いごとが嫌いなので、自分が引く・・・
そういう方もおられるかも知れませんね。

確かに、会社や上司と直接交渉するのは気が重いものです。
分かりました。
取っておきの方法をお教えましょう。これで、大丈夫です。

実は・・・

会社と直接ぶつからなくても
会社都合退職する事もできます。


これならどんなに怖い上司がいても大丈夫ですよね?

手間もかけず、会社と直接ぶつからなくても構わない。
それでいて、失業保険や退職金をがっぽり受け取る

あなたは、そんなやり方があったら知りたくはないでしょうか?

      そのやり方とは
          ・
          ・ 
          ・
 会社を辞めて102万円得した法はこちらから
| 雇用
×

