退職金、失業保険を2倍もらうには?

自分から辞めたら、失業保険は3ヶ月間はもらえない
あなたは、そう思っていませんか?

そして、
失業保険と退職金を2倍もらうには
どうしたらいいか、分かりますか?

そもそも、そんな事が可能なのでしょうか?

「そんなの無理に決まってるじゃないか!」
そんな声が聞こえてきそうですね。

でも、実際に可能なのです。
では、どうしたら出来るのか?

  それは
    ・
    ・
    ・
「自己都合退職」ではなく

 「会社都合退職」 するのです。

でも、一体どうやって、
続きはこちらから
     ・
     ・
     ・
   会社を辞めて102万円得した法はこちらから
| 雇用
×

